寝ている間に、木枯らし1号が吹いていました。


今日は冬晴れって感じの空でしたね!



さて、大統領選挙について。
四年前の大統領選挙は正直、関心がなかったのですが、今年はかなり気になっています。

どちらが勝った方が私に有利なのかわからないけど笑💦

だけど、コロナ怖いし、温暖化も心配だから、バイデン氏を、、って思って見ていました。

ドル円相場も気になるけど、どっちが勝つとどうなるのかサッパリわからん笑ニヤニヤ


結果はすぐ出ないのはわかっていても、午前中からテレビを見てしまい、、、やるべきことが進まなかった😓

これからやらなくちゃだけど、眠くなってきたぁぁ💦


トランプ氏の有利って言われてるけど、どうなるのかな?

わたしがテレビ見ても見なくても、結果が変わらないのだから、見なければよかったあせる

時間もったいなかった。