スタバの行列ができていたから、初めてモバイルオーダーしてみました!

ケータイで注文し、5分後に取りにいったらできてたニコニコ
行列に並ぶより早い!

ちなみにニックネームで注文できます爆笑

わたしは普通に名前にしたけど。

今回は食べなかったけど、気になるケーキもありました🍰
すっかりクリスマス🤶
店内もクリスマスソング🎄

ブッシュドノエルとホワイトモカケーキが気になります🎂

わたしは、どうせカロリー摂るなら液体ではなく固形って主義だから、
甘い飲み物はあまり飲まないようにしていますニコ

甘いドリンクを我慢した分、しっかりケーキ食べる派ですぶちゅー


甘いドリンク✖️甘いケーキのツワモノさんも見かけますが、若い子が多いかなぁ。

私が真似したら、3ヶ月後には雪だるまになってるだろう⛄️