暑さ寒さも彼岸まで

昔の人は本当に素晴らしい。


年により若干異なるものの、
だいたい暑さ寒さも彼岸までだからね。


そして、

大は小を兼ねるビックリマーク

これまた言い得て妙であるひらめき電球



先日買ったiPad mini。

64GBと256GBの2つの容量から選べた。


256GBを買うつもりだったけど、
お店の方が、

「2時間半の映画をダウンロードしても大体4GBと言われているので、64GBでも充分かと思います」と言ってくれた。

映画も音楽もダウンロードする予定ないし、
ゲームもしないから64GBでもいいのかな。

値段の開きも1万円以上あるし、64GBを買った。


そして、数日使った今、ストレージを見ると



20GBくらい使ってるんですけどー笑💦

3年くらい使う予定なんだけど、足りるのだろうか。。

大は小を兼ねるを痛感ねー

それにしても、64か256かって、、
もっと間を作ってほしい汗