こんにちはニコニコ

昨日のブログで、今回の雨予想はMSMモデルとGSMモデルの差がすごいとお伝えしましたが、
結局MSMの勝利だったでしょうか。

昔は、当たらないものの代名詞で、
「天気予報と宝くじ」と揶揄された時代もあったそうですが、
今は天気予報は当たるようになってきました。

とはいっても、今回のように、まだまだ完璧ではなく、未来の天気を100%予想するのは難しいですねショボーン



天気予報ですら難しいのに、
さらに当たらない宝くじを買う私てへぺろ


iPad miniを買ってほしいと言ったら、
「バーサントという英語のテストで○○点とれたら買ってあげる」と言われたのですが、

その点数とるより宝くじ買った方がラクだなと思ってしまったのであるウシシ

そして、初めてスポーツくじを買ってみました音譜

NHK前橋でキャスターやっていたとき、
サッカーの仕事もすることがあったので、
サッカーの3級審判員をとりましたが、
正直、サッカー⚽️疎いですあせる

だけど、これ、コンピューターが勝手に予想してくれるので、お金を払うだけで買えますひらめき電球



昨日の運勢が1位とのことで、
昨日、宝くじ売り場で結果を見てもらいました。

結果は、、、

ハズレ🤣


これで懲りたと思うでしょ?




懲りないのが私ぶちゅー
ハロウィンジャンボが売られていると知り、買ってしまったニコニコ

当たりますよーにドキドキ