もうすぐ9月。

本来ならば9月に渡米する予定でした。

ですが、コロナにより手続きが止まり、渡米が遅れそうです。

スムーズにいっても年明けでしょうか。

行き先はボストンです。

世界にはたくさんの国があるのに、
しかもアメリカ🇺🇸ですら広いのに、
なんとボストンにお友達がいます❤️

1人は同じ気象予報士で同じ名前で同じ大学だった美女ラブ

なんというご縁でしょうか。

色々と情報を教えてくれ、心強いです✨


そして、最近もう1人お友達がボストンにいることがわかりました。

久々だった高校のお友達からLINEがきました。
「今度ウェザーニューズの社長さんに講演してもらうことになったよー。なみちゃんの社長さんだよね」って。

「名前似てるけど私はウェザーマップなの笑。」と返信し、近々ボストンに行くことを伝えたら、

「えー?そうなの?高校のときの○○ちゃんも確かボストンいるよ」って教えてくれて。


で連絡とったら今もボストンにいることがわかり、色々教えてくれます!


2人がいるうちに渡米したいなぁラブラブ