ユニクロで買った、このトップス。


これ着てた時、
食器用の漂白剤が終わったから、本体のボトルを付け替えしたのだけど、
その時に液体が飛んできたあせる

右目の脇を通り過ぎていった。

目に入らなくて良かったぁと思っていたのだけど、
右肩に付いてたみたい笑おーっ!


白くなるのではなく、肌色?赤?っぽく変色するのねうーん


着心地良かったから新しいの買おうと、オンラインストアでポチッと。

今度は白を買いました。

ところが、届いたのを見ると👀!



形違うんですけど笑ぶー


お店の方、間違えたのかなと思いつつ、
一応自分の購入履歴を確認してみた。

私、こっち買ってる笑。



3D、半袖。

それで判断して、画像見なかったわ汗


なんなら、届いたのノースリーブに見えるんだけど。



半袖だと思って着てた黒のトップス、今見たら5分袖なんだね。

ややこしすぎるよ。

オンラインで買うときは、細心の注意を払わないといけないねあせる


さらにね。

注文履歴確認した時に見てしまったのだけど、
買ったときより衝撃的に値下がりしてるんだよね。

スタバのフラペチーノ代と同じくらいで買える!笑

色々ショックだったよ。



しかもね、それだけで終わらずにね、私ったら、また買い物ミスしたのよおいでねー


トイレットペーパー🧻が終わったから買いに行ったのね。

エリエールを。


だけどさ、
帰ってきて気づいたのだけど。


これ。



エルヴェールひらめき電球

笑。

ややこしすぎるよ。


まぁ、私の確認が甘かったのだけどさ。



買い物には気をつけなくてはねあせる