必ず話しかけられるマスク。

それは、ガーゼマスクビックリマーク



「それって、アベノマスク?」って必ず聞かれます笑あせる

おととい5人くらいに聞かれ、
昨日は洗っていて使用せず、
今日は再び2人に聞かれました。

自粛期間中、人と喋らなかったから、
上手い返事が出来なかったのが悔やまれます笑。

同じガーゼマスクだけど、
アベノマスクではなく、もともと家にあったマスクだから、ややこしい返事になってしまった。

さらに、洗うと縮むため、口を覆うと、鼻がなんとか隠れるかなってくらいに小さいマスクなのだけど、
顔が大っきくなったわけじゃないよアピールもしとかなきゃいけないしね笑ニヒヒ


わたしは短く上手い返事が出来なかったけど、
人に話しかけてもらいたい方は、ガーゼマスクがオススメですウシシ



ちなみに、こっちは紫外線対策がメインとみられるマスク。
 


こっちはマスクが大っきすぎると言われます。

喋りやすく、肌にも優しいのは何か、模索中です。

金曜日発売のユニクロマスクが楽しみですひらめき電球