今日は本州でも猛暑日になったところがありました。

東京都心は31度と、ことし初めての真夏日でした!

暑かったなぁ💦



さて、最近レタスやキャベツなどに、ちっちゃな虫が挟まってお亡くなりになっていることがあります。

今回は、泥かなぁと思ったのだけど、、、


この後気持ち悪い写真出ますので、見たくない方はお戻りください!
まずは、関係ない綺麗な写真を載せときます。




さてさて、こちら。
泥かなぁと思ったけど、違う?
丸い粒々だよねゲッソリ





何これ?
虫のたまごか?


洗えば落ちる感じだったけど、
これは私はムリでした(T_T)

もったいないのは重々承知ですが、
ごめんなさい🙇‍♀️💦


農薬ガンガン使ってない証拠かもしれませんが、
私はキレイな野菜が好きです。



※前回のコメントありがとうございます。
警察署でも写真無料とのコメントが多々ありましたね。
これは地域によるのでしょうかね?