私はニートですビックリマーク


今、皆さんどう思いました?ウシシ





ニートって、きちんとしたって意味か。

私が知ってたニートは、

Not in Eduction,Enployment or Traningの頭文字の

NEETなのねひらめき電球


まぁ、私はどっちのニートでも間違いじゃないニヒヒ

昨日は、あのブログあと、後続番組の隕石家族とかいうドラマも初めて見て、面白くて見入っちゃいましたウインク



今日は奄美で梅雨入りしましたが、
我が家の空は少しの間、青空が広がりました。

お昼はお気に入りのピザ屋さんでテイクアウト酔っ払い

新緑の木陰で食べたかったな音譜


あしたは、最低気温が20度くらいと高く、
最高気温は30度以上のところも多い予想です。

私の地元の前橋は32度ポーン


マスクしていて余計に暑いと思います。

しかも水分補給が疎かになりそうですが、
意識的に行いたいですね。

熱中症は英語でheat stroke目

あー、これも1週間後には忘れてそうだショック!