ケータイで放送を見られるNHKプラスに登録しました!


このシステム、もっと早くにほしかった!

わたしは関東の放送が見られないから、
裏週にどんな放送をやってるのかわからなくて、
姉に気象情報の解説部分の画面を写真に撮ってもらい、ラインしてもらっていました。

だけど、姉も関東南部向けの放送は見られないから、
19時前の気象情報は、担当週の初日に、まとめて1週間分を見て、
内容が被らないようにしていました。

NHKプラスがあれば、こんなことしなくても済んだのになぁ。

だけど、アプリで放送を見ると、ギガ、どのくらいかかるのかな?

ギガ難民なのでね。。


ところで、パスワード忘れたときの秘密の質問、
これ何にするか迷いますよねー。