中学のとき、とにかく手紙をやりとりするのが流行って❓いたらしく、
しかも大切にとっていた。

達筆な友達は、半紙に筆で!笑
しかも、なんでも鑑定団に出すと大金持ちになるよってニヤニヤ
まだとっておこうかしらニヒヒ




あとは、こちらも。
セロハンテープが風化し、とれちゃいましたが、
とにかく長い!
どっちが長い手紙書けるか競ってたんだよねデレデレ
この時間を勉強にあてていたら、
私は今頃かなり頭良かったかもしれないビックリマーク


そんなこんなで思い出に浸っていたらもう夜だ💦

おやつを食べて、一息中。



あ、そうそう。
この前のブログに載せた、教育実習のときに生徒からもらった手紙。

こんな名言付きのもありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日の自分より、今ここにいる自分を大事にね!

深い〜✨笑

どんな風に自分を大事にすればいいんだ?

自分に甘くした結果、脂肪がつき続いていますが、
甘くするのと大事にするのは違いますよね💦


人が生きていく上で一番大事なのは、
誰かを信じ続けること。

これまた深っ❣️笑