コロナのため、スタバはマイタンブラーの使用ができなくなりました。

桜のカップ可愛いから嬉しいけど😍
でも、冷めるの早いから、
結局、自分でマイタンブラーに移し替えてしまいます💦

この時期、桜バージョンの品物が売られていると、
思わず購入してしまいます。
さくらふわりミントの歯磨き粉。

そして、誰かにお金をあげる予定とかないけど、
可愛かったので、100円ショップで購入。


そして、これは明日飲む予定照れ
朝起きるのが楽しみだおねがい←単純ニヤニヤ




では、連投失礼しました💦


おやすみなさい😘💤




※ウメのスナック、コメント拝見する限り、
全てに入っているようじゃないみたいですね!
ありがとうございました😊