昨日と今日、気象班の室温がおかしい!

冷え性のわたしでさえ、暑い😵

夏日じゃん!笑

窓がないから、空気の入れ替え出来ないし、
一括管理の空調だから、変えられない。。

だけど、他の場所は暑くないから、
暖房の温度とかの問題じゃなさそう?



冷え性のわたしには嬉しいあったかニットに
長い丈のワンピース。
ただ、今日の気象班では暑かった。。

さらに、今日はストッキングを持っていくのを忘れ、
黒タイツのまま。


ほてった体に、夜風が心地よく感じるほどだニヤニヤ



あぁ、先日ひいたおみくじに、
暑い寒いとぶつぶつ言わず、暑さに耐え、寒さに耐えよ。
みたいな神の御言葉が書いてあった🤭


あぁ、ぶつぶつ言ってしまった(。-∀-)