こんばんは。
今日は姪っ子ちゃんからショートメールが届きました!


このこたえが、正解かどうかわかりませんがニヤニヤ

わたしにはサンタさん来ませんでした🎅




でも、昨日は、産休に入るPDさんが、
おっきくて甘いイチゴをくれましたラブ
クリスマスの夜、帰宅する際には、
もうすでにお正月🎍に向けて門松が!はやっ!


さらに、
平日は今日が仕事納めというPDさんが、
天気図を配るさいに、ラスクもくださったおねがい
その方は、土曜日に勤務があるから
本当の仕事納めじゃないのに。
うー、みんなあったかいなぁデレデレ


あったかいといえば、気温も。

今年は今のところ、超極暖も、極暖も、普通のヒートテックさえも着ていない。
セーターの下はキャミソールで大丈夫というのは、
冷え性のわたしもビックリな暖冬である。

この先もあったかい日が多い予想です。

ただ、あすは風冷え。
あさっては寒気で寒く、
大晦日から元日も強い寒気が流れ込むんですけどね。

寝正月にならぬよう、体調に気をつけないと。