昨日は、満月が輝いていました。

そして、今朝は青空。
出勤時は涼しく、とても爽やかな朝でした。
停電など、台風の影響が残っていますが、
こちらも台風の影響でしょうか。
イチョウの葉が枯れているのが目立ちます。
去年も台風の塩害の影響で、
紅葉、黄葉せずに、枯れてしまう葉が目立ちました。
今回も、紅葉の季節に影響を及ぼしてしまうのでしょうか。
ちなみに、昨日の朝、ハチ公にお会いすると、
ラグビーの衣装を着ていました!

ハチ公が衣装着ているの、はじめて見た気がしますが、時々こういった粋なことをしているのでしょうか。




さて、千葉県ですが、明日朝にかけて激しい雨の降るおそれがあります。

風も強まりますので、
今夜から明日昼ごろにかけては、
できるだけ安全な場所でお過ごしください。