皆さま、台風は大丈夫でしたか❓

昨夜は風の音で目が覚め、
避難勧告のアラーム音で目が覚め、
今とても眠いです。

目が覚めたときのレーダー。
関東に、これだけ台風らしい形を維持した発達した雨雲、なかなかありません。

風もきれいに渦巻いてるのがわかります。
朝起きた頃には富士山がくっきり。
富士山を撮ろうとベランダに出ると、
ベランダの床、室外機、窓、網戸が、きれいになっていました笑
雨も汚いはずだけど、なぜかきれいに洗い流されたかたちにニヤニヤ

それにしても駅は、見たことのない人混み。


日本人は真面目だなぁ。
会社も休みにすれば良いのに。。

30分で行けるところを、3時間半かけて出社した人も。

わたしは今移動中だけれど、まだ遅れが出ていて目的地にたどり着けませんヽ(*´∀`)

あ、東京駅でなんと偶然アナウンサーさんに会いました!

こんなに広くて、いつもより人混みなのに、すごいっ✨