こんばんは。

今日も寒かったあせる

明日の朝は冷えるけど、
日中は日差しに温もりを感じられそうですアップ

そして、明日の安定した晴れは
連休の中でも貴重なものになりそう。

ウェザーマップの予報です↑

29日はだんだん雲が広がってくるし、
平成最後の日と、令和初日は雨☂️

2日と3日は天気急変しやすいです。
4日と5日頃は晴れそうだけど、
まだ先だからなんとも。

令和であいうえお作文するとこんな感じかしらビックリマーク

「れ」連休中 
「い」いまいち晴れない
「わ」わ〜残念あせる

ちなみに今のところですが、
10連休明けの火曜日は雨予想☂️
久々のお仕事でただでさえ気が思いという方もいらっしゃると思いますが、
気持ちを奮い立たせて頑張りましょうグッド!