こんばんは。

今日が今年度最後の首都圏ネットワークでした。

合原さん、首都圏ネットワークお疲れ様でした✨

合原さんとは19時前の気象情報を一緒に伝え、
3年間お世話になりました(๑>◡<๑)

私が話しやすいようにと気遣ってくれたり、
最後の残り尺に合わせてコメントしてくれたりと、
たくさんたくさん助けてもらいました❤️

先週撮った合原さんとの記念写真❤️
ちなみに間に見えてる手と足はS先輩✨
撮影してくれたのは、
来週から首都圏ネットワークを担当される中山アナ✨

合原さんとは一緒にランチ行って、私の話を延々と聞いてもらいましたぁ(๑>◡<๑)

待ち合わせの時間に私はギリギリ間に合ったのですが、合原さんは結構前からお店に着いて並んでくれて。
見習わなくちゃ✨


四月から寂しくなりますが、
またランチ行こーねと約束しましたウインク

3年間、一緒に伝えられて楽しかったですお願い