こんばんは。

今日は午前中、銀行に行き、手続きをしました。

研修中というバッジを付けた可愛らしい女の子が担当してくれました。

研修中なのに一人で頑張っているし、話し方もハキハキしていて感心していたのですが、、
マニュアル見ながら進めているからか、
1時間弱経っても終わらない💦


会社行く電車にいよいよ間に合わなくなり、
カードも通帳も置いて帰りました(´∀`*)

あとちょっとでカードだけでもお渡しできますと言われましたが、
もう秒単位で時間がないゲッソリ


残高少ないし、躊躇なく電車にダッシュ🚃💨

とはいえ、銀行さんよ、わたしゃ信用してますから宜しく頼みますよ笑い泣き



話は変わりますが、
今日は今年度としては最後の首都圏ネットワークの担当でした。

そのお話は、またゆっくりとブログに書きますね。


私は明日もお仕事があるので、おやすみなさい⭐