こんにちは。

今日はかなりの寒がりな私でも
暖かいと感じる気温です🌸

ダウンコートではなくトレンチコートにしましたよ。


先日、気象予報士のお友達とランチしました✨

弊社ウェザーマップと同じビルに、
オシャレな餃子のお店ができて、
ずーっと気になっていたのです。
サラダバーがあって嬉しい爆笑
餃子も6個くらいかなぁと思っていたら
8個もあって嬉しい照れ

頑張ってる近況を聞くと、私もダラダラしてちゃダメだなとパワーをもらいましたよ✨

あーそれはそうと、
今、餃子🥟の写真を見ていたらお腹空きすぎてつらい、、

先に用事をすませてからお昼食べようと思ってたのですが、
なかなか終わらず、まだお昼を食べていませんえーん

いつもチョコレートを持ち歩いているのに、
今日に限って置いてきてしまったおーっ!

しかもフラペチーノを今日飲むと決めていたのに、
このままでは日が暮れて寒くなってしまうではないか笑い泣き