今日は午前中から打ち合わせがあり、
早起きでした💦

早起き苦手なんです(´;ω;`)


昨日は抹茶の日というのも教えていただき、
ありがとうございます😊
最近食べた抹茶たち。
抹茶大好き😘



さてさて、土曜日は関東で大雪の恐れが出てきました。

気象庁から2日前にも関わらず、雪に関する情報が発表されました。
現段階では日中、このように↑広い範囲で白い表示となっていて雪の予想です。
平地でも積雪の恐れがあり、
東京23区でも積もる恐れが出てきました。

連休は雪でスタートし、しばらく寒さが続きそうです(@ ̄ρ ̄@)




そんななか、✨モフモフゆきおとこ✨というお菓子をいただきました。
岩手のお土産だとか。

可愛いうえに、めっちゃ美味しい😻


明日になればもう少し予報が見えてくるので、
明日も気象情報をご覧下さい!!