皆さま、お返事ありがとうございました😊

ブログに書いてみて良かったです!

コーヒー、ヨーグルト、ケロッグオールブラン、
トマトジュースにオリーブオイル、
バナナ、カレーなど、とりあえず全部摂ってみようと思います!!

薬系の教えていただいたものは、
食品で効果なかったら試してみようと思います✨

ヤクルトは毎週ヤクルトレディーさんに届けてもらっているのですが、、、
まだ目に見える効果はありません💦
もう少し続けてみようと思います。


さて、今日から東京の日の入りが17時台になりました!
寒いけれど、日の入りはちょっとずつ遅くなっています。

そんななか、きょうは弊社ウェザーマップが、
ことしの🌸サクラ開花予想🌸を発表しました(๑>◡<๑)


平年よりは早く、去年よりは遅い感じになりそうです。
東京は3月23日🌸

楽しみー(´∀`*)


一方で、花粉はというと、、、
東京都は昨日、こちらを発表↓

例年より早く飛びそうなので、早めに対策した方がいいですね💦

昨シーズンより少ないと喜びたいけれど、
例年より多いとなると喜べない、、、複雑(>人<;)




そぅそぅ、
昨日スタバで、ユズシトラスティーを飲み、
家に帰ったら、
なんとバッグの中で飲み残しのユズシトラスティーがこぼれていました💦

2019年の手帳がやられました。
まだ1月なのに😰

さらには英語の本もぬれ、
やる気が失われましたー(>人<;)

結局読まなかったのだから、持っていかなければ良かった💦

ニューヨークで買ったスタバのタンブラーはお気に入りなのですが、
閉まりが甘いような。。

トホホ(´;ω;`)