こんにちは😃

今日は小学校で出前授業でしたぁ✨

とてもいい学校で、楽しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝のおはよう日本に出てる山神さんと一緒に❤️

朝のお仕事をしたあとに、午後に出前授業もこなすなんて、すごいなぁ(´∀`*)

わたしは夏休みの代役で、おはよう日本を担当した時、
午前11時には眠かったです💦

しかも寒いと体力を使い、終わったあとドッと疲れるんです。


今日の待ち合わせは、宮の坂駅。
はじめて世田谷線に乗りました!
早く着いたので、カフェに行こうと思っていましたが、見当たらず、、、
ピザ屋はあったけど、ピザの気分ではない。。

そうしたら、神社が見えました!


立派〜✨

ということで、お参りしました!

おみくじも引きましたが末吉( ;  ; )

ことしは吉(よく行く神社)→末吉→末吉。

2回出た末吉を信じるのか、

初めて行った2つの神社ではなく、
よく行く神社でひいた吉を信じるのか。


次にまたどこかでひくか。。


そんなことを考えて駅に戻ろうとすると、、

神社に向かう山神さんに遭遇⛩笑

考えることは皆同じなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️