こんにちは😃
今日は二十四節気のひとつ❄️大寒❄️!
一年で最も寒い頃という意味です。
明日は北風がピ〜プ〜寒いです🍃

さて、今日はセンター試験2日目。
受験生の皆さんは、今も頑張っている時間ですね。

私は昨日の試験問題を新聞でチェック📰

んー、、
どれも分からない。。。

そんな中、自信を持って解答できた問題が✨


地理Bの問題です!
気象予報士としてはラッキー問題✨

皆さんはお分かりですか?
間違っているものを選ぶ問題です。

そして気象班で最も盛り上がったのが、
英語リスニング問題の、この絵。

絵が気になって仕方がない😅

リスニングは聞き逃したらいけないのに、
最初の1問目からこの絵が出てくるという、、、
私だったら気が散ってしまっていたに違いない💦


さて、インフルエンザが猛威をふるっています。
我々ができる受験生への応援は、
風邪をひかないように気をつけたり、
ひいてしまったら、うつさないようにマスクしたりすることでしょうか。

私も気をつけたいと思います(๑>◡<๑)