バッサリ!

切ってきました✂︎

前回ボブにした時、キノコと言われ🍄、
髪の毛を伸ばすことを決めたのですが。。。

また切りたい欲にかられ、
29日に美容院を予約。


が、それも待てないくらいに切りたくなったので
切ってきました!


やはりキノコかもしれない。。

前回は、小林麻耶ちゃんの写真を持って行き、
こんな感じにしてくださいっ!とお願い笑。

まぁ、髪型は同じになっても顔が(@ ̄ρ ̄@)

で、今回も懲りずに写真持っていきましたよ笑。

ドラマ大恋愛の戸田恵梨香さんの写真をね😝

でもね、
かなり短くなりますよって言われ、
「あ、やっぱりチョイ長めで」とお願いしました。

本当は、茶色く染めたいのだけれど、
頭皮のために我慢です💦

銀座には、こんなものが!
なんだろー❓

そして、宝くじ売り場はすごい行列❗️
10億カモンって言って、わたしも買おうかなぁと思ったのですが、買わず。

夢は見ず、来年も真面目に働きます。




さて、年内は暖かい日が多い予想でしたが、
年末年始は寒い予想に。

24日からの気象情報で詳しくお伝えします!