こんばんは!

もう12月10日ですね。早いー。

日曜日は、八王子で地球温暖化に関するイベントでした。
あまたつさんのお天気仲間として登場させていただきました(๑>◡<๑)

なんと1000人規模で、
こーんなに広いホール・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ここで歌ったら気持ち良さそうー😍

あまりの会場の広さにはしゃぐ私たち笑。
ポーズを変えて、何枚か記念写真をとりました!!

来てくださった皆様も笑顔でしたし、
何より私も楽しかったです!


土曜日は、埼玉県川口市で森田さんの講演にご一緒しました。

森田さん、面白い🤣

来てくださったみなさまありがとうございました😊

お手紙などをくださった方もありがとうございました。
とても嬉しかったです❤️