こんにちは(╹◡╹)
今日は、朝5時半に起きて、時間がありすぎたので、
美容院に行ってきました!

以前、髪診断をして、細いとの結果で(わかっていたけど)、
髪を大事にしようと、カラーを控えていました。

{60FE80D0-5276-42D3-8F25-94CFC56E1C2E}

ただ、あまりに色がぬけてきたので、
カラーをしてきました。
{6A32E534-7052-436C-ABC0-CBECE190728C}



最近、嬉しかったのは、
小学1年生の女の子からもらったお手紙❤️

いつも天気をみてくれてるようです!

1年生で、こんなに上手に絵を描けるなんて。

【わたし、負けてますねー】と、職場で言ったら、
【そうね、、否定はしないよ】と笑💦

そういえば、昔、セミの絵を描いたら
下手すぎて苦情がきたこともあったなぁ、、💦

{E050C007-3688-49AF-A91F-73F75ACB48A8}

この春から、2年生になるようです!
頑張ってね👍



さて、先月、途中まで書いて、アップできなかったのを、
せっかくなので載せます!
こんばんは。
実は、引っ越しを控えています。
2月は、引っ越しの時期が迫っているのに、
借りたいマンションの空きが出ず、
他の物件を探し回るなど、
忙しくしていました。

ギリギリなんとか物件の空きがでて、
引っ越しできることに✨

ここ最近は、荷物を段ボールに詰めたり、
電気など色々な手続きをしたり、
マンションの契約手続きしたりと
忙しくしています。

NHKに通うには、距離が遠くなりますが、
便利な街で気に入りました(╹◡╹)
これからも頑張ります😃

{C598BDE2-2F6C-4E48-91B9-D58503D8CA1E}
引っ越しの準備の合間に作ったワッフル(๑>◡<๑)
んー、、、また作ろうと思う味じゃなかった( ;∀;)

{71D5041A-C339-4660-A3C3-587DF0480EF7}
ひな祭りの日には、
IPCC養成セミナーの講師をさせていただきました。
参加者の皆さんが、いい人すぎて、
かなり楽しい時間になりました(╹◡╹)

先週は、Nスタの森田さんの講演にご一緒させていただきました!
いやー、盗みたくなる面白い話がたくさんあったけど、
私が言ったらウケないんだろうなぁ💦

{3D00EEA0-4C17-45FD-B327-246A31498C55}

さて、東京で今月から配布されている女性向けの防災の本!
東京の方はぜひ手にとってみてください(╹◡╹)

ここまで。
※先月に書いた文章なので、時制が違います!