こんばんは!
あっという間に四月💦

風邪→花粉→引っ越しと、
本当に落ち着けない日々でした💦

花粉はまだ大変ですが、
引っ越しは終わり、やや落ちつきました(๑>◡<๑)

ブログの更新ができないなか、
コメントくださった皆様、ありがとうございました😊

わたしは新年度、
平日の首都圏ネットワーク、
首都圏ニュース845を、引き続き担当します。

さらに、土日祝日の
正午前の気象と、
夜7時前の気象も担当することになりました。

平日の全国天気は、
映らない県もありますが、
土日祝日の全国天気は、
全国のみなさんにご覧いただけるので、
ぜひ見てください(╹◡╹)

平井さんと隔週で担当しますので、
わたしは来週月曜から日曜日が、担当週になります。


心機一転、頑張ります✨

みなさんの中にも、明日から新たな環境でスタートを切る方もいらっしゃると思います!
お互いに頑張りましょうね😃


エイプリルフールですが、
特にウソをつかなかったなぁ。


では、おやすみなさい💤