こんにちは🌞

先日、普通にスマホを使っていたのですが、
いきなり画面が真っ暗になり、
操作不能になりました。

電源を長押ししても電源切れない。。

強制終了のやり方を検索したいけど、
スマホが使えないから調べられない笑💦

画面は真っ暗だけど、
モバイルスイカは使えました。

そして、家族と待ち合わせしていたので、
スマホが使えなくなったことを連絡しなきゃと、
公衆電話へ。

{5FB08EFF-52CD-4ACF-B4DA-5B5014FAB1F1}

小学生か中学生の時に、
父からお土産でもらったテレホンカードが役に立つ日がくるとは!✨

震災以降、一応持ち歩いているテレカ。

最近の若い子は、公衆電話の使い方が分からない子も多いとか。

私は久しぶりの使用でしたが、
すんなり使いこなせました💦
嬉しいような、悲しいような、、。


ちなみに、ドコモショップで強制終了してもらったら
直りました。

アイフォーン📱の強制終了は、
電源ボタンと音量の下のボタンを同時に長押しだそう。

知らなかったー。


{C94F6E63-9470-44D6-BD9C-D0BBDCA3B12D}
後厄の厄除けをした帰りに寄ったカフェにて。
モンブラン、甘すぎー💦

甘いといえば、
スタバの新作、ピンクメドレーティーラテも
甘かったなぁ💦


{78609BA1-68D5-49A6-9D21-42FAC230EDF8}

こちらのどらやきは、
甘さ控え目で、めちゃくちゃ美味しかったです。
黒船というお店のです。
おっきい黒豆が入っていました!
いただいたので、おうちで一息✨

さて、今年の目標は、
「今でしょ!」です💦

古い❔

あとで時間ができたときにと後回しにしていたら、

予約がうまってしまったり、
先に契約されてしまったり、
売り切れてしまったり、、
忘れてしまったり、、、

というのが続いたので、
今すぐにやる!
というのを頑張ります(*゚∀゚*)✨