こんにちは!

今週土曜日のお知らせです。

私は15分ほどの講演と、そのあとのシンポジウムに参加いたします。

地元群馬でお話できて、嬉しいです。

{D5866673-30B7-4FF4-BA09-3AEE33B4289E}

{6B846466-4E34-480E-AEEA-EED36F1F45B0}
ぜひお近くの方はお越しください。


週末は、弓木さんとランチ。
{CC1791DB-863E-4D50-AB45-B6206022C335}
何度も撮り直したものの、
強風には勝てなかった写真↓
{A71909BE-F04A-4005-A86F-1F578B7C65DC}

お友達の家に行ったときに出してくれた紅茶が美味しかったので、
お店を教えてもらい買いました(╹◡╹)
{E93C8B00-3466-4423-8D2C-A199C3C15653}
女子力高くなりそうな紅茶だなぁ笑。期待。

{1E4D5D5D-23F3-4936-9BB6-190DA9116596}
気になっていたスタバのデザート!
エスプレッソを注いでもらうやつ。
ほろ苦&甘い。
なかなか痩せないよぉ。

{F60778B3-4DDF-41B2-BA60-2BBA6D395FBB}
有馬温泉にも行きました。紅葉がきれいでした。
{B007F707-1BC0-41E7-A418-52CFE3414909}

{0BFC45C9-89D7-42B5-A7B9-B4B43E8D6F84}

寒さに負けず、頑張りましょうね!✨