おはようございます☀

今日は埼玉に向かっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

電車の中でうっかり寝ないようにしなきゃと思いましたが、
杞憂でした、、

そもそも満員電車で座れない💦

{FCBBE730-6E0A-41A1-AF94-8739A7FB0FFC}
月曜日の代々木公園。

すっかり色づきが進んでいました。

冷え込みが強まってきている証拠ですね。


{09E133A4-91EE-45B6-A546-FB2AA69140BE}
さて、日曜日は早稲田大学の理工キャンパスで司会をしました╰(*´︶`*)╯♡

{9A9203F6-1727-42BD-94BE-F88E4FF5D3F2}
ドン・キホーテができてる!

私は大学受験の間、
2週間くらい、この裏にあるアパートをかりていました。
理工学部を受けたわけではないですが、
試験会場が、理工キャンパスだったんです。

ビックボーイで家族でご飯を食べたなぁ。

懐かしい。

{2749ABC0-AD81-47F8-9155-F44C4BB04773}
帰り道、複雑な思いで歩いた道は、変わらずの姿。

副都心線から直結になったのが1番の変化ですね!

いいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、土曜日は、
姪っ子ちゃんのバレエをみてきました╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと会わない間に成長していて、
すごくしっかりしていました。


一緒にスゴロクが出来るようになったのですが、
負けず嫌いらしく、
私がサイコロで6や5が連続して出たらやりなおし笑

姪っ子ちゃんは4マスなはずでも、なぜか7マスくらい
進めてる笑💦

最初の順番を決めるじゃんけんも、
グー出してね✊と言われ、
実際グー出したら、
パー✋出されました笑笑💦

チョキ✌️出してみたら嫌われるかな〜笑❔