今日は、かなり暑かった❗
お昼寝したら、あせもができていました(´Д`)💦



斉田さんと平野さんと乾杯しているのは、
1年の折り返しに京都で食べるといわれている水無月という和菓子❗
三宅さんが買ってきてくれました🎵

さて、首都圏ニュース845でお伝えしているこの画面!
明日から変わりますので、
どう変わるのかお楽しみに❤




こちらは↗、昨日の出前授業のあとに☀
ココアに乗っているソフトクリームがおいしい😍🎶



今日はこちらを❤
パンをおかわりしすぎて、
お肉を残しました(ToT)
計算ミス、、、




今日はアメダス見学をしましたよ。
暑かった~日焼けしたかな、、


今東京に戻っていますが、
いつもは電車で寝るのに、
さっきお昼寝しちゃったから眠くない💦
あと二時間何しよう。。。