こんにちは🎵

土曜日は、群馬での講演会、
無事に終わりました。

せっかくの晴れた土曜日に、
お越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました✨

群馬以外からも来てくださった方がおり、嬉しいです。
京都から来てくださった方がいらしたのには特にびっくりしました!


主催者の方々も親切にしてくださり、
また、実験を協力してくださった田代さんのおかげもあり、
楽しみながらできました☀


その様子を、地元紙の上毛新聞に載せていただきました。
翌朝、父が見つけたようです。

来週は、別の新聞に
インタビューを掲載いただけるようなので、
また後日お知らせいたします!


さてさて、日曜日は、健康診断でした。
平成24年から毎年数ミリ身長が縮んでいて、
24年と比べて1.1センチも小さくなっていました(ToT)‼
どうしたら戻るんでしょう。。
体重はかるときには、髪の毛を留めるバナナクリップの重さも気にして、外しましたが、あまり効果なく、、。


昨日よりはよくなったものの、
血液検査の注射跡が痛々しい。。
いつもは、こうならないのに、なぜでしょう⁉💦


そして、話が変わりますが、
昨夜は千葉で突風被害がありました。
今日は新に台風18号が発生。
秋雨前線の活動が活発となり、
竜巻も発生しやすくなります。
今週はシビアな現象に注意です‼