こんにちは(* ^ー゜)ノ




先日、ランチをしました(^^)/🎵

この春からNHKのニュース7で、
土日の気象情報を担当している
菊池真以ちゃんです❤



お天気のこととか、そうでないこととか、
いっぱいしゃべりました☀

話足りずに別のカフェに移動したくらい(笑)

楽しかったぁ(^^)/


あ、さすがに眉毛などは書いていきましたが、
メイク時間前だったので、アイメイクしておらず、眠そうな顔ですね、、(ToT)



別の日には、お料理教室も行きました🎵



そして、また別の日には、
ウェザーマップの女子3人でご飯を食べました🎵

これまた、お天気のこととか、そうでないこととか、
いっぱいしゃべりました❗

閉店です、、と言われ、仕方なく帰りましたが(笑)



寒さが戻っていますが、
たくさん笑ってアクティブに過ごしています❤

来週半ばからは暖かさを実感できそうなので、
暖かくったら、色々とやりたいことがあるので、
頑張ろうと思います🎵