こんにちは。

日本海側は大荒れですが、
関東平野は見上げれば青一色❗

見ていて気持ちまで澄みわたります🎵



さて、昨日、番組でお伝えしましたが、
東京都心のアメダスが今日から移転します。

それにより、最低気温がこれまでより低めに予想されます。

ただでさえ、今夜から寒気の影響で、冷えるのに、、。

今日の17時予報で、明日の最低気温が何度と予想されるのか、気になります。


が、、、、、


おそらく、今日のオンエアはありません(;_;)

公示日なので。。




実家は、クリスマスモード。


12月からダイエットをと思い、
11月最終日にかけこみ食いをした
クロワッサンたい焼き❤
カボチャあんと、
カスタードと、
あんこの3つ食べました✨

一番期待していなかったアンコが美味しかった(笑)



プリンも❤



ペコちゃんでケーキと
ハンバーグステーキも食べました🎵

ポイントがたまり、
傘と交換✨
昨日、早速傘の出番と思いきや、
運良すぎて雨にあたらず、、。


ママは⁉って質問すると→ピンポンって答えるめいっこちゃん。

なーちゃんは⁉→ぶっブー❗だって( ̄▽ ̄;)💦

面倒見が悪いからかな。

ショックだったので、
クリスマスプレゼントはなしです(笑)