昨日は新宿でお天気講座でした!

来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました(o^O^o)✨

皆様が真剣に聞いてくださったので、
私はとても楽しいお時間でしたが、
皆様はいかがでしたでしょうか。

さっそくコメントしてくださったり、
ツイッターでコメントしてくださったりした方もおり、ありがとうございました‼


とても素敵なお花もいただき、
お部屋がパーっと明るくなりました☀

ありがとうございました。

本来であれば、お見送りしたかったのですが、
予定があり、先に退出しまして失礼いたしました。


実は大学時代の大切な友人の結婚式だったのです。

二次会からの参加でしたが、
とても感動的な会でした。

大学時代から美人な子でしたが、
ますますキレイで輝いていました✨

久しぶりに大学時代の友人にも会えて嬉かったなぁ❤


充実した1日でした🎵


また月曜日から頑張りますので、
首都圏ネットワークでお会いしましょう☀