おはようございます☀

土曜日は、群馬県長野原町での講演、
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました(o^O^o)

紅葉がちょうどキレイでした🎵



車窓から↖



長野原草津口駅ホームから↖



ヒートテック着ていましたが、足が寒く、
ブルブルしながらのぎこちない講演だったかもしれませんが、
一時間、最後まで、お聞きくださり、ありがとうございました🎵

普段のオンエアと違って、
なれない場なので緊張しますが、
とても貴重な日となりました。

地元群馬でお仕事でき、嬉かったです🎵


さて、今度の土曜日は、東京でお天気講座があります。


15日(土)13時~14時半
新宿の朝日カルチャーセンターです。

都営大江戸線の都庁前駅から直結のビルなので、アクセスがよいです❗
ぜひお申し込みの上、お越しください☀

この冬の天気の話だけでなく、
異常気象の話や、気象病の話などもします。

また、お天気講座なので、
気象予報士を目指していたり、
お天気キャスターになりたい方にもぜひ聞いていただきたい内容も盛り込みたいと思っています。

宜しくお願いいたします☀(^-^)✨