もう11月🎵

今日は、髪の毛をバッサリ切りました❗

洗髪が楽✨

でも、明日の朝、ハネがひどくないか心配ですが。。


あと、
無性に大掃除したくなって、
カーテンからなにから洗ったりしました✨

洗濯機、今日だけで8回まわしました(笑)

雨だけど、室内乾燥機なので、
大丈夫なのですが、
乾燥機もずっと使用してたから、
電気代や水道代が地味に気になります(゜ロ゜)‼


さて、来週は、群馬で講演です。
地元の新聞にお知らせが載りました☀



ぜひ、来てください🎵


再来週は、新宿でもお天気講座があります✨

準備しようと思いつつ、
テレビつけたら、
ナースのお仕事をやっていて、
ついつい見てしまいました(´・ω・`; )

あ、講演は、しっかりやりますので、
ご安心を(笑)