おはようございます(*^_^*)

この週末は群馬に帰っていました!







中学のお友達がめでたく結婚したのですハート

ひさびさにみんなとワイワイできて
楽しかったです!

あいなとは何気に隔週くらいの勢いで、
結婚式で会ってるけど(笑)


姪っ子ちゃんと、コンサートにも行きました♪

着ぐるみきたメンバーが演奏するコンサートなんですが、
満席でビックリ!

しかも、意外と楽しかった(笑)


姪っ子ちゃんの中で、
「アーンパーンチ」って言うのがブームらしく、
何度もやられたフリをしなくてはならず、
少しお疲れですが、
毎回帰る度に成長していて嬉しいです(*^_^*)



パンを焼いたり…ぺこキラキラ



おいしいランチを食べたりもましたニコ

あっという間の2日間でした~。

今週も頑張りますめがねきらきら!!きらきら!!きらきら!!


Android携帯からの投稿