ついに4月1日になりました!

消費税8%(ToT)

エイプリールフールだから、
嘘であってほしい汗

この日を前に、
お料理教室のチケット、
マッサージのチケット、
コンタクト大量買い、
定期券、
ネイルサロンのチケット、
春服のワンピースやコートやスカート、

ピケの冬用の部屋着(来年用に笑)
化粧品大量まとめ買い
お米などの食料

など、
たくさん買ってしまいました。


クレジットカードの引き落としが怖いです(>_<)


今日からは、極力、節約します。





今夜(31日)の桜↑。会社帰りにパシャリ!

北風が冷たかった~。

明日(1日)夜が、東京での一番の夜桜チャンスですハート



さて、新年度一回目のオンエア見てくださった方いらっしゃれば嬉しいです。

BGMも変わりました♪

前のBGMを思い出せないくらいですが、
それでもBGMが変わると慣れないです。


今年度も、首都圏ネットワークを宜しくお願いいたします!


わたしは一年目の昨年度より、
分かりやすい気象情報をお届けできるよう
頑張ります!


また、季節のたよりのお写真も
宜しくお願いいたしますキラキラ

ご応募お待ちしています。




Android携帯からの投稿