夜中にすみません。。

日付が変わり、
今日、金曜日は、首都圏ネットワークで
片山アナウンサーとお伝えするのが最後になります泣




仕事でもプライベートでも優しく
仲良くしてくれた片山さん。

さみしーい汗

木曜日は、衣装の感じがそっくり(笑)



スカートまで(笑)


さらには、、、


髪型の編み込み具合もぺこ


通じ合ってますねハート

ちなみに、Twitterで、質問いただきましたが、
この髪型が流行かどうかはわかりません(^^ゞ

ちょい前に編み込みは流行りましたけどね。


ぜひ、金曜日の夕方は首都圏ネットワークをご覧くださいニコちゃん


また、新年度も、わたしは
首都圏ネットワークを担当させていただきますので、
引き続き宜しくお願いいたします!(o^^o)♪


Android携帯からの投稿