こんにちはハート

今回は、お知らせです!

もうすぐオリンピック開幕ですが、
オリンピック期間は、
首都圏ネットワークがお休みとなり、
私のお天気もお休みですめがね


ただ、都知事選の翌日の10日(月)だけは、
オンエアがあるかもしれません。


来週は、立春寒波や、
週末の天気(雪になるかどうか)、
色々お伝えすることがありそうですので、
お休みになる前の一週間、
ぜひ番組を見てください!



再開は、2月24日(月)~ですおんぷ



さて、話は変わりますが、
これまでは、髪型、ハーフアップにすることが多かったんですが、
最近は、ヘアメイクさんにお任せすることが多くなりました!


そうしたら、
こんな凝った髪型にしてくれましたーラブ



自分じゃ、絶対できないので、
いつも感謝ですニコちゃん





Android携帯からの投稿