気象予報士・関口奈美のブログ
ヒルトンハワイアンビレッジでは、有名なドラマ?の撮影があったようで、

日本人も見に来ている人がいましたが、

私はそのドラマも、俳優さんも分からず。。。



気象予報士・関口奈美のブログ


さて、サンセットディナークルーズへ♪


気象予報士・関口奈美のブログ
きれいな虹が見られました~虹


気象予報士・関口奈美のブログ

気象予報士・関口奈美のブログ


実は、船酔いしてしまって、

ステーキもカニも食べられなかったんですガーン
気象予報士・関口奈美のブログ
日が沈む瞬間も見ている余裕なく。。。

こんなに船酔いするタイプだったかな。。。




気象予報士・関口奈美のブログ
話は、変わりますが、ハワイの歩行者信号、

カウントダウンするんです。


私のひそかな楽しみは、

この数字が0になるところに、ぴったり横断歩道を渡りきることでした(笑)

 

ぴったりだと快感♪