だいぶ遅くなりましたが、夏休みに行ったハワイのブログです音譜



気象予報士・関口奈美のブログ
10月ごろからは少し雨が降りやすくなるとのことでしたが、

空港に着くとよく晴れていました晴れ


今回の旅行で雨に降られることはなく、良かったですヒマワリ


飛行機では眠れなかったので、まず到着したらすぐホテルへ行って寝ましたあせる


気象予報士・関口奈美のブログ
仮眠したあとは、まず外で軽食を・・・と思ったのですが。。。


気象予報士・関口奈美のブログ
あまりお腹がすいてないので、みんなでサンドイッチをシェアしようと、

ブラックンド フィッシュ サンドイッチを注文ビックリマーク


しかし、出てきたのは・・・


気象予報士・関口奈美のブログ

ん?これ、バーガーじゃないの??あせる


バーガーとサンドイッチで、どう違うのかな??


しかも、飲み物を注文したのですが、


気象予報士・関口奈美のブログ

こうやって、出てくると思いきや、



気象予報士・関口奈美のブログ

ペットボトルで出てくるものも。。。


海外での注文って難しいあせる



気象予報士・関口奈美のブログ
あ~やっぱり開放感あるな~、ハワイサーフィン


気象予報士・関口奈美のブログ

ハワイの空気はサラッとしていて、とても気持ち良かったアップ


外でのお昼寝、最高でした~ドキドキ



気象予報士・関口奈美のブログ

きれいな空を見て、心地よい風をうけての昼寝、またしたいな~ニコニコ



気象予報士・関口奈美のブログ

夜は、タンタラスの丘で夜景を見ました!

オレンジ色のやさしい夜景、とてもきれいでしたラブラブ!