こんばんは星


だいぶブログの更新が滞っておりましたあせる


台風26・27・28号と、2週間追われておりました。


本来であれば、ブログでも注意喚起したかったのですが、

できずに申し訳ございませんでした。



気象予報士・関口奈美のブログ

今もまた、マリアナ諸島には台風の卵ができていますが、

こちらは、おそらく西へ西へと進んで、日本に影響する可能性は低そうです。


ただ、過去には11月に上陸・・・あとちょっとで12月になるという記録的遅さの上陸台風もありました。

今年は、もう台風は来ないことを願わずにはいられません。


とりあえず、今週は、高気圧に覆われ、穏やかな日が続きそうです晴れ




気象予報士・関口奈美のブログ

今年は、秋らしい秋を実感できずにおりましたが、

食欲の秋、スポーツの秋は、ちゃっかりと☆


2週間前の話題になってしまいますが、

栗がたくさんあったので、栗ごはんを作りました。

栗って、むくのたいへん!




気象予報士・関口奈美のブログ
みかんの季節もやってきております。


新米も購入~!


気象予報士・関口奈美のブログ

そして、10月14日の体育の日には、バッティングしましたビックリマーク


実は、翌日筋肉痛になり、2日間引きづりました^^;




ハワイのブログは、またあとでゆっくりと更新いたします音譜