今日は、父の日ですね合格

群馬にしばらく帰れないので、
今日は、両親が東京に来てくれますラブラブ

11時半に待ち合わせなのに、
まだ電車…。

父の日に来てもらって待たせて…ダメな娘だなぁ、私あせる

しかも今日の目的は、
わたしのマンション探しだし(笑)



さて、先日は、福山知沙さんと会いましたドキドキ




久しぶりにたくさん話せて嬉かったぁ音譜




しかも、誕生日のお祝いをしてくれて感激薔薇






ちささん、いつもありがとうラブはーと

この日は、携帯をお店に忘れ、
反対方向の電車に乗り、帰りは色々ありましたが、無事です。
ちささん、心配かけてごめんね(>_<)



Android携帯からの投稿