こんにちははーと


私は、きのう、横浜へ行ってきましたビールマン


新横浜プリンスホテルでランチバイキングをした後、

プリンス アイスワールド2013を楽しむバスツアーに参加したのですスケート靴


気象予報士・関口奈美のブログ

バイキングに行くと、全種類食べないと気が済まないタイプなので、

頑張って制覇しましたよラブ


気合入れて、朝食を抜きましたもんかお


そして、スケートを生で見るのは初めてだったのですが、

本当~に素晴らしくて、感激しましたビックリマーク


ディズニーに行ったような心躍る感じがしましたWハート


荒川静香さん、やはりずば抜けてすごかったですスケート。


ジャンプの高さと速さ、そして安定感・・・さすが金メダリストスケート鈴木明子WSS


生イナバウアーもみられて最高でしたぁイナバウアー


気象予報士・関口奈美のブログ

気象予報士・関口奈美のブログ

気象予報士・関口奈美のブログ

浅田真央ちゃんも、かわいくってキャハハ



気象予報士・関口奈美のブログ

なのに、よく撮れた写真がない・・・あせる


鈴木明子選手や村上佳菜子選手も、とても上手でした~キラキラ



気象予報士・関口奈美のブログ

ピンボケしかなぁ~い○| ̄|_


気象予報士・関口奈美のブログ


またスケートみに行きたいな上げ上げキラキラ