こんばんは星


あすから新年度ですね*さくら*


わたしは4月1日から、

NHKの首都圏ネットワークの気象情報を担当することになりました桜舞う季節にちゅん

(おそらく平日の夕方6:30前後のオンエアです)


みなさまのコメントの方が早く、お知らせが遅くなって申し訳ございませんでしたあせる


すでに3月29日(金)に、番組に出演しまして、ご挨拶いたしましたひらめき電球

(ご覧いただいた方はお分かりでしょうけれど、カメラを見る位置を間違えました^^;)


気象予報士・関口奈美のブログ

初回は、こちらの衣装でした音譜


研修期間中、先輩の加藤祐子さんが、とても親切に教えてくださいましたアップ


加藤さんご自身の出演は4月4日からとのことですが、


あすもサポートしに来てくださるそうですハート

なんて優しいのでしょうスマイルアリガトウ



気象予報士・関口奈美のブログ

そして、出会いもあれば別れもあり・・・


3月30日には、テレビ東京のTXNニュースを卒業しました。


写真は、先週(上)と30日(下)に撮ったものです。


テレビ東京では2年間、気象情報を担当いたしました。


気象予報士として成長させていただいた、貴重な場所です。


本当に、ありがとうございました。




気象予報士・関口奈美のブログ

そして、オンエアのあと、テレビ東京の相内優香アナウンサーとお食事しましたドキドキ


同じ群馬出身で同い年ラブラブ


共通の友人もいるんですニコニコ


番組では、いつも「続いてはお天気、気象予報士の関口さん♪」と

優しく呼んでくれました感謝



気象予報士・関口奈美のブログ


優しく包み込んでくれる相内さん、本当にありがとうキラキラ




あすから、新たな場所で、一歩一歩頑張っていこうと思います上げ上げ



新年度のスタートは、新入生・新入社員・新たなスタートを切るみなさんの背中をおすように

日本列島を高気圧が覆ってくれそうです晴れ