おはようございますニコニコ

私は今朝、五時半に起きて、
お部屋を掃除して、
電車に飛び乗り、
群馬に向かっていますひらめき電球

十時からパン教室なのですラブラブ

午後はお姉ちゃんとケーキ作りして、

夕方からはピアノのレッスンです音譜

今年中にやりきりたいことがたくさんあって、
バタバタしています(^^;)



そんなバタバタなのに、
さらにお花の教室にも通い始めましたアップ

普通のプリザーブドフラワー教室とはちょっと違い?
つぼみに近い状態の花を開花させて使いますひらめき電球

なので、手間と時間がかかるんですが、
仕上がりはボリュームがでて素敵ですラブラブ

写真は、他の生徒さんの作品も一緒ですが、
同じ材料でも仕上がりには個性が出ますね合格

わたしのは、どれでしょーかはてなマーク



こちらは、ジルスチュアートの限定コスメティックバッグドキドキ

可愛かったので、お姉ちゃんとお揃いで買いましたラブラブ!

あと、昨日のオンエアと、先々週のオンエアの写真です!!

今年のオンエアは、昨日で終わりました。

来年も宜しくお願いいたしますラブラブ音譜

Android携帯からの投稿