先日、小学校で、出前授業をしてきました音譜


久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですねハート



気象予報士・関口奈美のブログ

教員免許をとる際に必須だった教育実習も楽しかった記憶があります!


わたしは、やっぱり教えるのが好きみたいhお



元気よく発言してくれたり、真剣に聞いてくれたり、


子供たちからエネルギーをもらえますからねニコニコ





気象予報士・関口奈美のブログ

でもね、大人数の生徒たちに教えるのには、

同時にエネルギーも使うので・・・


帰り道にパンプキンパイを買って帰りましたラブラブ!



もうすぐハロウィンですねハート



去年は、飾るためのカボチャを買いましたが、


今年は、食べられるものしか買わない予定ですブー



気象予報士・関口奈美のブログ

そして、きょうは、日本橋で開かれている


「2012 イタリア・日本現代版画交流展」に行ってきましたホッ


写真は、ポストカードを、家で撮ったものなので、


魅力が十分伝わりにくいかもしれませんが、


銅版画というものなんですラブラブ


線の美しさに魅了されましたビックリマーク


もっと広いお部屋に住む日がきたら、


買いたいな~と思うものがあり、


それを飾ったお部屋をさっきからずっと想像していますイェイ(*´∀`*)



芸術の秋。

みなさんも、版画の世界にひたってみてください☆

日:11月3日まで、(10月28日はお休み)

時:11時から19時まで

所:日本橋本町3-4-6 アートスペース ユーメリア





気象予報士・関口奈美のブログ

こちらは、帰り道で食べたつけめん!


ひとりラーメンしてきましたよ♡


でもね、私が食べている間に、


女性のひとりラーメンは、他に2人いましたあげ


きょう、日テレのスッキリ観ていたら、


ひとりバーベキューしている人もインタビューにこたえていたので、


ひとりラーメンは序の口なほうですねアップ